
インプットはしてたけどアウトプットしてなかった話

自己紹介

僕は学ぼうという意思を持って大学に行き、その意思を否定するように学校をやめました。

 

後悔はありません。希望もありません。夢もありません。

 

けれど、経験を積みたいという意思はあります。

 

未だに色々知らない無知な状態で生きています。

 

無知だからこそ自分の限界を知りません、できないことも知りません。

 

けれど、いろんな可能性があるのは知っています、限界がどこなのか知らないのを知っています。

 

そんな自分を知っているようで何も知らない僕ですが今日から自分を知ってもらうために活動していこうと思います。